入試・説明会情報

【ご報告】相談件数は昨年比1.5倍に よみうりGENKIフェスタ  

3月26日(日)東京国際フォーラムで開催された、よみうりGENKIフェスタに参加しました。

午前10:00~16:00 本校ブースでご相談された方は約40名でした。新6年生の方はもちろんですが、低学年の方も何名かいらっしゃいました。お忙しい中、ご訪問頂き本当にありがとうございました。

ご相談内容で多かった上位4件は以下の通りです。

1、どんな学校ですか? 学校の教育方針、生徒の育ち方など

2、学力伸長、進学実績、英語力が伸びるなどの特徴を知りたい

3、帰国生プログラム、帰国生入試受験条件、インター校出身者対応など

4、男子校と共学校  その違いはどんな感じなのか?

多くの皆様にご相談いただきましたことをスタッフ一同感謝します。今度は、是非、本校の説明会にご参加ください。教職員一同お待ちしています。

授業見学もあります。生徒も登壇予定です。(授業時は動画でご報告予定)

次の学校説明会 → 第1回学校説明会 6月10日(土)10:30~12:30 詳細はこちらから

                         ご予約は1か月前より本校HP専用予約サイトからお願いします。

皆様のご来校ご参加をお待ちしています。(入試広報部)

※当日、メールアドレスをご記載いただきました方には、個別ご案内することがあります。

当日のGENKIフェスタチラシです。雨にもかかわらず大勢の来場者がありました。感謝です。

(↓クリックして拡大)

ご来場をお待ちしています