入試・説明会情報

【お知らせ】7月29日(土)レゴキング選手権 申込み受付開始

日時

2017年7月29日(土)レゴキング選手権【午前中の部】9:00-12:00 【午後の部】13:30-16:30

対象

受験生、保護者(見学のみ)

内容

レゴは仮説を立てて学ぶ教育に相応しい教材とされており本校でもレゴを使った教育を促進する一環として、毎年「レゴキング選手権」を実施しています。制限時間内に与えられたテーマの中で作品を創造・製作しお互いに投票します。
テーマ「未来都市」~僕らが生活する未来はこんな家になっている~
※お申込みの際は【午前の部】【午後の部】のいづれかをお選びください。

〈お申込みご希望の方へ〉
“選手”のお申込みは午前・午後共に満席となりました。 “見学”は引き続きお申込みいただけます(7月1日現在)。
キャンセル待ちのご予約は承っておりません。既にお申込みいただいた方がキャンセルした場合に、新たなお申込みが可能となります。お申し込み状況は本校ホームページにてご確認ください。

〈お申込みいただいた方へ〉
お申込みありがとうございます。当日のご参加を心よりお待ちしております。
尚、ご都合によりご欠席となる場合は、申込みシステムよりキャンセルのお手続きを行ってください。ご面倒をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。        

申込方法

ご予約にはミライコンパスへの登録が必要です。
2016年5月以降に登録された方のIDは今年度も引き続き利用することが可能です。

タイムテーブル

※クリックするとPDFデータが開きます。

持ち物

筆記用具、上履き

※上履き持参にご協力ください

アクセス方法

聖学院中学校・高等学校への地図はこちら