入試・説明会情報

【お知らせ】インターネット出願のご案内 1月6日より入力可能に(1月5日更新)

受験生の皆様 保護者様 明けましておめでようございます。2018年が皆様にとって素敵な年になりますようにお祈りいたします。本校ではインターネット出願事前入力を1月6日(土)午前9時から専用バナーで可能となります。どうぞ落ち着いてご入力下さい。

なお、本校で入力事項訂正は個人情報の取り扱い上、難しいケースもあります。あらかじめご了承ください。

ご注意頂きたい入力事項

①受験生お名前(フルネームで漢字)

②生年月日(西暦年)

③欠席日数(小6の4月以降欠席した日数をご記入下さい。合否に関係ありません)です。

受験票は1月20日(土)午前9時より印刷可能です。ご家庭でプリントアウト(A4用紙は白無地であれば自由)して、入学試験当日にご持参ください。A4用紙1枚に「受験票」と「学校控え」が出ます。両方に写真(3×4㎝)を貼付してください。

写真は10月以降撮影のもので、カラー又は白黒です。(出願時に写真アップロードも可能です)

※入力がご不安な方 → 本校事務室横に入力用PCとプリンターをご用意してあります。※写真参照

※ご利用希望(説明)の方は、事前予約をお勧めします。学校代表電話03-3917-1121 インターネット出願入力担当

なお、入力についてアドバイス等は致しますが、本校教職員が代行することはありませんのでご了承ください。