入試・説明会情報

【お知らせ】2017年度中学入試インターネット出願/入力受付中

■インターネット出願の流れ
*2017年度中学入試のインターネット出願、入力受付中です。
 詳細は募集要項をご覧ください。
⇒インターネット出願はコチラから

①受験する入試を決める
■一般入試(Regular Class向け)/2月1日(水)午前
■特待・アドバンスト入試(Advanced Class向け)/2月1日(水)午後・2月2日(木)午後・2月3日(金)午後・2月4日(土)午前
■思考力入試(Regular Class向け)/2月2日(木)午前
■英語選抜入試/2月2日(木)午前
*受験日程や試験科目の詳細は募集要項をご覧ください。

②出願する
2017年1月6日(金)午前9:00より受付開始
本校ホームページwww.seig-boys.orgの出願バナーをクリック
※インターネット出願はコチラから

ユーザID(メールアドレス)を登録する
*既に学校説明会で予約をされた方は、再度登録の必要はありません

マイページへログインし、出願に必要な情報の入力をする

受験する試験を選択する

決済方法を選択する

クレジットカード決済またはコンビニ支払い、ペイジー送金
*お支払いの際、手数料はご負担いただきますので、ご了承ください

支払完了メールが自動送信される

マイページから、受験票/確認票の印刷
*受験票は受験料お支払い後、1月20日(金)9:00から印刷可能となります。
*受験料決済後の間違いの取り消し、返金は一切できませんので、ご注意ください。

③受験~合否の確認~入学手続き
募集要項をご覧ください。

↓↓↓↓↓PCを用意しています↓↓↓↓↓

ご自宅などでPC環境が整わないなどの方のために、本校事務受付横に入力専用PCを備えています。(写真参照)
その場合はお電話の上、お越しください。事務スタッフがお手伝いします。(ご入力は保護者様にお願いします)
※1月6日より出願入力がHP専用バナーから可能となっています。
※「受験票」は1月20日(金)より印刷可能となります。写真2枚を貼付して試験当日ご持参ください。

⇒2017年度中学入試募集要項はコチラ

⇒インターネット出願受付はコチラ