入試・説明会情報
6月05日(土)
6/5(土) オンライン学校説明会 お申込み終了いたしました
対象
小学生・中学生・帰国生・保護者
予約開始日
2021年5月6日(木)
時間
2021年6月5日(土)11:00 ~12:30 ※申込〆切 6/3(木)10:00まで
内容詳細
【お申込み再開のご案内】
お申込みシステムにエラーが発生し、皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

お申込み再開は『本日(5/19)20:00』とさせていただきます。現在、システムの最終調整中です。お待たせして申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。
システム再開の際は、すべてのプログラムがお申込みできるようになりますが、再開時に予約が殺到し満席になる可能性もございます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、本校入試広報部(03-3917-1121)まで、お電話くださいますようお願いいたします。本日は20:15頃までご対応いたします。この度はご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。



オンラインによる学校説明会です。 ※Zoomを使用します。
インターネットが接続された環境をご用意ください。Zoomは事前にダウンロードをお済ませください。お申込みされた方には、開催前(6月4日)にZoomで使用するアドレス等をメールにてお送りいたします。

【内容】
■全体説明 約50分
 ・聖学院の教育理念・教育内容
 ・2022年度入試概要
 ・2021年度からの新たな試み(中学ICT・STEAM教育/高校グローバルイノベーションクラス)
■グループ別相談(自由参加)約30分
 ・複数のグループに分かれてご相談をさせていただきます。

【お申込み方法】
同サイトよりお申込みください。ミライコンパス(申し込みサイト)へのご登録をお願いいたします。



持ち物
(当日ご用意いただく物)インターネット接続環境、Zoomのダウンロード ※オンライン開催のため上履きは不要です。